ノストラオムスビの大予感。7/30-8/5

30.July-5.Aug,2023
出口王仁ぎり太郎 2023.07.28
誰でも

#ブック占い#辞書占い#カード占い

今週の予感詩

爪先を射る水の冷たさ 百会焦がす太陽の熱さ…触れ交じり融合 脳天への架け橋

なのにブツ斬り伝達不能 思考無能なサウスポー

やたら揺さぶり発達感情 叙情右脳にダイレクト

混線のコンセント 断線は50% 絡み合って混戦とあらば…あたらあらぬ、結合

【感覚神経】

***

今週の運勢

一月生まれの運勢

【曝板】

古くからやっていることや昔からであることをアピールしたい一週間。アンティーク、老舗など…長年の経歴を持つものに価値を見出していくとき。多少あざといように感じても、自分が古株やその当時者であることを売りにして雰囲気を演出してみると上手く行く。流木アートに吉あり。

二月生まれの運勢

【日一日】

気づけば朝から晩まで一日中やっていた!…という結果になりやすい一週間。一つのことを始めれば終日かかってしまうとか、または日を跨いで続けたりと、それが仕事か遊びかは関係なく、何にしても過集中になる傾向があるとき。タイムスケジュール管理をして上手く行く。アイマスクに吉あり。

三月生まれの運勢

【声聞】

自分にとって師と思う人からの教えを大事にしたい一週間。尊敬するあの人が言っていた格言だとか身近な先達からの具体的なアドバイスなど、ハッとする言葉に目が覚めるようなとき。その役立つ教えを守って実行することで上手く行く。自分本位に吉あり。

四月生まれの運勢

【酒井忠勝】

甲斐甲斐しく仕えていく一週間。今支えたいと思える存在に対して、陰ながら思いやりを持って忠誠を示してみると相手からも敬意を表して貰えるとき。相思相愛の相。ときには相手を想うがこその、先を見越した厳しい対応になることもあるが、その心意気で上手く行く。臨時職に吉あり。

五月生まれの運勢

【入京】

大規模な空間や派手で煌びやかな場所など、都会的なコミュニティに足を踏み入れる機会がありそうな一週間。組織の中核と接する場面があるとか、何かと気合を入れて臨むことも多いとき。よそ者の感覚やお上りさんのような初々しさを忘れずにいると上手く行く。都はるみに吉あり。

六月生まれの運勢

【嗅覚器】

外部からのちょっとした刺激に敏感になりやすく、鼻が利く一週間。何処からか聞いた話に何か怪しいなと感じたり、疑わしいと警戒したり、勘が働くとき。ふとした瞬間に懐かしい思い出がよみがえる事もありそう。その過去を辿ってみると上手く行く。お香に吉あり。

七月生まれの運勢

【集団表象】

何か関わっていたり所属しているコミュニティの中での代表・代弁者のようになる一週間。誰かが考えていることは誰もがそう思っているはずだと信じやすいとき。表面的なルールやモラルに支配されて正義感で物申したくなる。人は人、個人の自由があることも意識すると上手く行く。ランキング1位に吉あり。

八月生まれの運勢

【観桜会】

しばらく止めていたこと、味噌がついてしまったことなどを復活させたくなる一週間。例えばコロナ期以前はよくやっていた行事や行楽に行くとか、盛んだった交流に誘ったり誘われたりと華やかなことに縁があるとき。よくわからない人も近寄ってきそう。穏やかに敬遠することで上手く行く。ときの人に吉あり。

九月生まれの運勢

【開き】

とにかくウキウキした出来事や盛り上がっていたことなど、そんな楽しいパーティタイムのようなひと時には一旦の終わりが来る一週間。また日常に引き戻されていくようなとき。ただしその楽しかった思い出は今後さらに開けて発展していくはず。縁起を担ぐと上手く行く。干物に吉あり。

十月生まれの運勢

【上の男】

一種の特別扱いを受けられそうな一週間。貴重な場へ立ち入る資格を与えられたりだとか、錚々たるメンバーの中に名を連ねるだとか、他の人よりも一段上に立ったステイタスを感じるとき。憧れの人のプライベートを垣間見れる機会にも恵まれそう。その生き様を参考にすると上手く行く。名簿に吉あり。

十一月生まれの運勢

【瓢箪から駒が出る】

ありえない!と思うようなことがある一週間。それは嬉しい驚きであったり、全くの嘘だと思っていたことが事実であったり、膨らんだ話に、意外すぎてショックを受けたりもするとき。現実味がなくても小さいことでも言い続けていればいつか上手く行く。七味唐辛子に吉あり。

十二月生まれの運勢

【仏像(定印)】

オッケー!オッケー!と誰彼構わず受け入れたくなる一週間。心穏やかな気持ちで人助けをしたり、大らかな心で何かをしてあげたくなったり、求めてくる人には惜しみない愛情を分け与えたいと思えるとき。相手を理解して悪く言わないことで上手く行く。ハンドサインに吉あり。

無料で「王仁ぎり太郎🍙通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら